2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マカダミアナッツっぽい

明日、必ずや韓国に勝ってくれる事でしょう、侍ジャパン! 明日は仕事で見られないxxsidxxです(ノД`)・゜・ 今日はブラビッシモさんに行ってきました。 注文の品の受け取りです。 はいこちら! ハワイ土産のマカダミアナッツ。 っぽく見えません?w CB400SF…

解答

WBC、今日は韓国に勝ちましたな(*^-^*) 今回も優勝して、日本の野球レベルの高さを世界に知らしめて貰いたいもんです。 どうも、実はWBCとWRCを間違う事のあるxxsidxxです。 今日も寒かった北海道。 早くガレージの整理をしたい。 除雪用具を奥にしまって、…

有名なクイズらしいw

2chあたりを彷徨っていたら、理解出来ないクイズに遭遇した。 何でも有名なクイズらしいんだけど、どうも解せない。 そのままコピペするのも何だから、ちょっと私なりにアレンジしたので、挑んでみてもらいたい。 ここで馴染みの方に、勝手に登場してもらっ…

2009北海道モーターサイクルショウ

仕事が忙しいxxsidxxですw 季節柄、お年寄りは体調を崩しやすいです。 今日は春の匂いをかいできたよ! 2009北海道モーターサイクルショウに、行って来ました。 毎年恒例の行事ですなw 家族総出での参戦。 会場はアクセス札幌。 500円の入場料はどうよ? …

そろそろ・・・

凄い雨と風の北海道です。 若干、家が揺れましたw でも、春一番かと思えば、何だか嬉しいですな。 愛すべき十勝インターナショナルスピードウェイさんのHPでは、まだ今年のスケジュールが更新されていないけど、ブラビッシモさんのBBSには暫定が掲載されて…