2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

42

おいおいストーナー、本当に引退するんかい!!?・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい まぁ、これ以上やったらバイクが嫌いになりそうって言うんなら、それはそれで仕方ないが・・・ ロッシはあと2シーズンは走る事を明言したそうだから安心したけど。 どうも、未…

今年の俺は、一味違うぜ

どうも、南幌の恥部xxsidxxです。 月曜になってから、先日土曜の更新です。 え〜、くっそ寒かったです。 我がTZM初号機の水温計は6℃を示していました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩(・ω・ )∩ そんな寒さだから、参加表明してるよーすけざんすら来ていないんじ…

空が鳴っている

母の日が近いですね。 皆さんお母さんにどんなプレゼントします? 参考に聞かせてもらいたいxxsidxxです。 教えてエロい人。 あ、私はちなみにタイヤが欲しいですw 東京事変が相変わらず好きなんですよ。 よく聴いてるんですが、最近「空が鳴っている」とい…

謎チャンバーの実力とは

今日は大人の日!(*^-^*) 昨日は子供達を引き連れ、相棒サンチェ氏一家と共に、ボーリングとインド人のやってるカレー屋でお食事。 子供達も満足してくれたヽ( ´ー)ノ フッ 俺も楽しかったし、カレーは凄く旨かったよ。 あ、カレーはボンベイブルー とても美味…