2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BMWアワード

遂にウインターテストの最終章、BMWアワードですな。 初日・2日目とメランドリが頑張ったけど、さすがロッシ!(*^-^*) 2日目のトップタイムを2秒も上回っての1位。 ペドロサも頑張ったけど、ちょっと及ばなかったね。 ところでYAMAHAワークス、このテストは…

さて、いくら?

あんましモーターサイクルじゃない内容なんですが、更新です。 本当はフレームスライダーを付けようと思ってたんだけど、ちょっと困った事態。 いよいよ我が家のPCが不調 兼ねてから不調だった家のPC、遂に買い替えました\(^o^)/ ありがとうメビウスノート…

春なのかなぁ・・・

せがれの名前を考えるのに忙しいsidです。 でも今日、嫁もせがれも退院して、少しだけ通常の生活を取り戻しました。 気が付けばカタールのテストも終わって、残すはラストのヘレスのテストのみ。 誰がBMWをゲットすんでしょう? 理想から言えば中野さんがBMW…

将軍は来るのか?

え〜私事で恐縮ですが、皆さんに報告です。 本日15時ジャスト、3665gの元気な男の子が産まれました。 まだ名前は検討中なので、ニックネームの「マメ太郎」のままとしておく。 さてマメ太郎、君は嫁に似ているんか?俺か? (´-ω-`) (^_^;) まだ判らんわな(*´…

女神に遭えましたか?

screaming-crow様の日記にて報告がありました。 kz01さんをひき逃げしやがった犯人、逮捕だそうです。 逮捕されても、彼は戻って来てくれないけど。 でも捕まって良かった・・・ 犯人がのうのうと生きているのが我慢ならなかったから。 犯人には、きっちり償…

セパンテスト

たいしてやる事が無くて、適当なコラージュ画像を作って遊んでいるsidです。 自分でパイレーツオブカリビアンの、ジャック・スパロウになてみたりして(ノ´∀`*) プロフィールの写真も手を加えてみましたんで、良かったら拡大して見てね♪ さて、ホンダもドゥカ…

フィリップ・アイランドテスト#2と#3

今日「幸せのちから」を観て涙してきた、ちょっぴり泣き虫xxsidxxです。 うっかりフィリップ・アイランド合同テスト2日目の更新を忘れていましたわw 2日目もバロストップ!o(*゜□ ゜*)o 凄いもんですな。 ただ、彼だけが予選用のタイヤを使用したそう…