2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

今日も仕事でした、明日も仕事のxxsidxxです。 今年も拙いブログですいませんでしたm(_ _)m お付き合い頂けて、ありがたく思っています。 また懲りずに来年も、ダラダラと更新します。 良かったら、また来年も見て下さい(*^-^*) それでは皆様、良いお年をお…

崖の上のポニョをやったw

明日は早出、元旦は夜勤のxxsidxxです。 年末って気がしませんが、レコ大でwink観て、やっとそんな気がして来ました。 今日だけの復活と言わずに、来年ツアーでもやって貰いたいもんです。 さて、昨日の忘年会での出し物、「崖の上のポニョ」w お陰様で、無…

さぁ、練習練習・・・

意外と近くに探し物はあるもんです。 妹の「シャア」が、赤いジャンスカを貸してくれました。 ワンピじゃないけど、これでなんとかポニョは出来そうです。 もうね、大変よ北海道。 凄い勢いで雪が降ってまして。 ここ2日位で、5〜60cmは降ったんじゃないかな…

後ろのオッサンじゃダメなのか?

たくさんの方、メールありがとうございましたm(_ _)m 携帯のデータ、結構復旧してきています。 ご協力、感謝致します。 今日、Y!オクで落札したスタッドレスREVO2を履かせてきたxxsidxxです。 どれ程グリップが向上するかと思いきや、5年落ちのREVO1と違いが…

★重要★ メール下さい! ★重要★

昨日の携帯の続きですが、私のP900iのアド帳は3ページしかありません。 3ページ?(`□´;) 私はどれだけ友達が少ないんだ! 確かもう少し居るんだけどw P903iTVからSDカードを介して、P900iに引き継いだ筈なんだけど足りない。 おかしい。 元の携帯が戻って…

待ち受け、不気味だったか?

今日気が付いたんだけど、私の携帯、何か変だ。 機種はちょっと古めのP903iTV。 こちらの赤を使用。 こいつは写真の様に画面を回せるんだけど、このジョイント部分が浮いてきた。 隙間は結構大きくって、1.5mm位w 見なかった事にしようかな(*^-^*) って思っ…

滑るすべる

M1グランプリ、non styleが勝ちましたね。 納得の結果だったのではないでしょうか? それでも笑い飯が好きなxxsidxxです。 何年か前のこのネタ、最高だったなぁ。 そりゃそうと、すべるんですな。 タイヤが。 MPVのスタッドレスなんだけど、これがなかなかw…

あ、38歳になりました

先日、斉藤商店さんから、蟹が届きました。 そうです!先月の暴年会でのじゃんけん大会の商品。 「豪華蟹セット」が届いちゃいました♪ 年末・年始の発送も出来ると言ってくれていたんだけど、自分の誕生日に送って貰いました。 それを両親と妹を含む、sid一…

冬場の方向転換

どうも、バイクネタに事欠く生活に嫌気がさしてるxxsidxxです。 北海道という住環境に腹が立ちますw 更新を怠っている我がブログ、そこそこアクセス数があったりして申し訳ないです。 ってことで、多少の後ろめたさを感じながらも、オフシーズンだけモータ…