HONDA RC211V

xxsidxx2005-03-19

全くもって凄いバイクである。
語弊は承知で言わせてもらえば「誰が乗っても早い」バイクらしい。
まさにGPを走る最強の市販車といったところか。
開発した鎌田学さんとイベントで話したことがあるが、「ちょっとそこまで、買い物にも行けるバイクに仕上がってます。」と言われた。
買い物にもGPにも使えるバイクに乗ってみたいもんである(笑)
でも私はHONDAのバイクが嫌いだ(ごめんなさい)
いつだって私のバイクの前を走ってたのはHONDAだったし、初めて好きになったGPライダー・ケニーロバーツはスペンサーに敗れた。
そう、いつだって私の前に立ちはだかるのも、私の好きなライダーに立ちはだかるのもHONDAだった。
だから嫌い。
でも最近気が付いた。
いつも激しく嫉妬していたんだと。
だからもうしばらく虚勢を張りたい。
「HONDAを選ぶ程、俺の腕は訛っちゃいない」と。