BMWアワード

xxsidxx2005-03-25























ちょっと遅くて恐縮。
BMWアワードではジベルノーBMWをゲットしてたのね。
ちょっとびっくり。
そりゃジベルノーは速いけど、ロッシはお母さんにBMWをと発言していたので、何が何でも獲りにくると思ってたんだけど。*1
今回もロッシが”チャオチャオ・セテ”のTシャツだったら結果は変わっていたかしら?
tatsuzukさんのブログによるとロッシはミスったらしいですね。
私的にはカピロッシが行くのではないかと思っていたのだが。
どちらにしても開幕が待ちどうしい今日この頃。
北海道は吹雪・・・

tatsuzukさんのブログはアンテナの”つぎにのこしたい記録”参照!

*1:コメントはフェイク?やっぱ意地でもって感じ?