セテVSロッシ

xxsidxx2005-04-12

私なりに色々とネット上を見て回ったのですが、ロッシ肯定派の意見が全然多いですね。
まだしばらく議論は続きそう。
加藤大治郎さんの死去以降、私自身事故が怖いですし見たくないのが本音です。
サイドバイサイドの争いは見ていて力も入る反面、接触したりすると心臓ドキドキです。
じゃレースなんて見るな、出るなと言われそうですが、極限の攻防が見たいだけです。
命懸けの戦いは見たくない。
あれくらいの執念がなきゃチャンピオンにはなれないのだろうけど、私はあんな風には走りたくないので一生サンデーレーサーでいようと思います。*1

*1:すごい執念で走ってもそんなレベルかも(笑)