フランスGP 決勝

xxsidxx2005-05-16















さすがフランスでのジャックの人気は凄いですな。
前戦で2位だったから余計に盛り上がってんでしょう。
川重緑の小旗に19の文字。
来年は再びレギュラーシートがあるかも。
私としてはKAWASAKIで走ってもらいたい。
中野さんのモチベーションも上がるんじゃないかな?
「250じゃ負けたけど、motoGPじゃ負けない」みたいな。

レースはやっぱりロッシは強かった。
セテもプレッシャーを掛け続けたけど、前に出る事は出来なかった。
いや、早く前に出ては“ロッシアタック”があるから出られなかったのか?!
追い上げにタイヤを使ってしまって、前に出る余力が無かったのか・・・
最終で、もしかして”セテアタック”が出たらどうしようと、ちょいと心配もしたが無かった。
彼はジェントルメン*1だ。
レース終了直後に勝ったロッシに手招きされ、握手を求められても応じられるジェントルメン*2だ。
でも勝つことだけに執着し、なりふり構わないセテを私は見たい。

*1:私は発音が良い

*2:私は発音が良い