ducati札幌

最近のリンク元が“ducati+札幌”ってのが多い為判る範囲でお知らせ。
札幌の清田区にあります。
コーチャンフォーの近くで36号線沿いなので、結構判りやすいですよ。
真っ赤なDUCATIのノボリ*1が目印。
店内はとても綺麗でおしゃれな感じ。
展示車両も多くて、随時の試乗にも対応してくれるそう。
結構入りやすい雰囲気だから、ドカ初心者でも安心。
いきなり「見積りとってやる」とか言われませんよ。
店内はカスタムパーツやアパレルも展示もされているので、見ているだけで楽しいしスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
ただ、難を言えば・・・
http://www.ducati-sapporo.com/
相変わらずのトップページしかないHP。
いつになったら全貌が明らかにされんでしょ?

*1:ノボリもイタリアの情熱なんだよ、きっと。