アメリカGP 決勝

xxsidxx2005-07-11



















ラグナセカ、今日も日差しの強いアメリカらしい映像。
序盤にメランドリ・バロスが絡んで転倒!の様だったけど、どうだったんだろ?
ポールから飛び出したヘイデンが後続を引き離し、2位走行のロッシをエドワーズが追う展開。
正しいぞヘイデン。
昨日解説の青木さんが言ってた様な「最終で前に」なんてあり得ない。
ロッシはどこでも必ず来るんだ。
逃げまくれ!
その後ろではカリフォルニアにテキサストルネードが吹き荒れる!
ロッシに追いついたと思ったら、コークスクリューの進入でズバッとエドワーズ。
全く凄いぞアメリカン!
予選では低迷したジベルノーもビアッジと争いながら4位争い。
結果はヘイデンの嬉しい初優勝。
実況は「コーリン・エドワーズが初優勝を飾りました!!」とかぬかしやがった。
一番間違っちゃまずいトコだろ。
ヘイデンの表彰台で見せた涙が印象的。
いい男は泣いても格好良い。
ところであんた、ウイニングラン2周しなかった?