無事に帰還

xxsidxx2005-07-24

















帰ってきました。
疲れた・・・
日頃の運動不足が原因だろうか?
ではサーキットでのスポーツ走行について。


7月24日 感謝DAY 
本日の十勝インターナショナルスピードウェイは晴天。
日曜だった為、もの凄い賑わいだ。
私は走行枠Bで走行。
気温27度 無風 日差しが強く路面はかなりな温度だったろう。
タイヤ ピレリスーパーコルサ Fソフト Rミディアム

9:30〜B枠
ベストラップ 1’41”53(手測りの非公式)

ベスト更新だ。
ただ、全体的にギクシャクしてしまっている。
何かエンジンの音もレスポンスも悪い感じ。
一体どうした?
タイヤは思ったよりグリップしない。
先週、車の24H耐久を終えたばかりなので路面コンディションは良い筈はないのだが、結構ヌルヌルする。
ただしコントロールは出来そうなので、今後セッティング含めて考えねば。

11:30〜B枠
ベストラップ 1’41”73(手測りの非公式)

そこそこスムーズには走れたが、どうもエンジンが良くない。
音もいつもと違う感じ。
自分なりにペースを上げたが、タイヤのヌルヌルに馴染めない。
足回りのセッティングはそのまま様子見。



私は車両運搬にトレーラーを使用している。
念のためにマフラーとエアインテークには詰め物をしている。
結構な距離の移動となるし、いたずら防止にもなると思う。
今回は前後共に軍手を使用した。
帰り支度をする際、私はある事に気が付いた。


(`□´;)!!


「ぐ・・軍手入りっぱなし・・・」



エアインテークに軍手が張り付いたままだw
そりゃエンジンの調子も悪いやんw
ストレートも伸びない訳だ。

次から気を付けよーっと!

写真はピット風景。
写ってんのは私じゃないよ。
後輩のハッカイ。
顔は武藤敬司*1に激似!!w
スキンヘッドに髭だし。
彼の合コンでの最初の言葉はいつも「大丈夫、怖くないから。」だそうだw

*1:プロレスラーね。?字合ってる?