宴会

30日から我が家で宴会があった。
介護学校時代の友人を軸とするバイカー集団と言ったところか。
現役でバリバリ(w)に乗ってるのは・・・私ともう1人くらいか。
ただ、ガラの悪さは昔と一緒w
よくもまぁ、こんなに悪そうな人達が集まったと感心する。
私の顔なんかカワイイもんだ。
そんないかした*1連中と飲む。
飲む。
飲む。
寝た。

今日はみんなを見送った後、前にかなりヤラれた介護技術講習のお手伝いに行く。
今回はバイトではなく、ただのお手伝いなので気が楽。
そこにはやっぱり介護学校時代の友人もいる訳ですよ。
その彼は現在RGVΓ所有。
なんと逆車だ!*2
昔は介護の事はそっちに置いといて、よくレースについて語り合った仲。
今度サーキットに連れていく事とする。
楽しみだ。

*1:いかれた?

*2:そんなのあんの?