カタールGP 決勝

xxsidxx2005-10-03



















いや〜改めて何も無い所ですな、カタール
白頭巾ちゃんがロッシに挨拶なんかしていた。
石油王かな?(`∀´)?
頼むからたくさん採掘してくれよ!
俺のレガシーはリッター6km位でハイオク指定なんだぞ(>_<。)
お前に俺の気持ちが判るか〜!!ヽ(`Д´)ノ
長っが〜〜〜いリムジンのお前に・・・(ToT)
って小芝居はいらんかった。

レースはポールのカピロッシがホールショット。
3連勝に向けて飛ばすも、2週目にはズルズルと順位を落とす。
替わってトップに立ったのはセテ。
これにロッシ・へイデン・エドワーズ・メランドリが続き、カピロッシがちょっと送れて6番手。
セテがトップを守る中、2位争いの4台が順位を入れ替えながら周回。
中野さんは7位前後を走行。
玉田さんは13位前後。
カピロッシオーバーラン、大きく順位を落とす。
気温38℃だそうでブリヂストン苦戦の様子。
ホプキンスなんかタイヤチェンジにも入っていた。
1100本の中に暑さと砂に耐える物は無かったようだ。

16週にはやや強引にメランドリがロッシをパスして2位浮上。
17週目に果敢にセテに挑む。
全くアドバンテージの無くなったセテ。
あ〜( ̄▽ ̄;やっぱり飛び出した・・・
勝てる気はしなかったけど。
焦って開けすぎって感じ。
メランドリ相手でもプレッシャーに押し潰される。
ま、相手がロッシチルドレンだからな。
呪いは深刻だ。*1
これでメランドリ・ロッシの一騎打ち。
ファイナルラップで前を行くロッシに挑んでメランドリオーバーラン
セテと同じ場所じゃない?
結局はロッシが10勝目。
ウイニングランで握手を求めたメランドリにロッシはバイクを付き飛ばした。
たまたまなのか?
その後にすぐ握手してたし。
でも、もしかしたら新たな呪い?
ひえ〜(`□´;)
こわっ!!

*1:私はまだセテが中野さんを巻き込んだ事を根に持っているヽ(`Д´)ノ