2006ニューモデル

xxsidxx2005-10-11
















各誌に2006年のニューモデルなんかが登場していますね。
ヤングマシン誌なんかを購入すれば、DVDとかで確認出来そうだが、いかんせん私はヤングではない( ̄Д ̄)*1
毎月購読しているライダースクラブ誌で確認した*2
いや〜すごいZX10R、サーキットno1を目指したそうな(・_・)
顔は今までのモデルの方が好きだけど、マフラーは私の好きなアップタイプ。
マスの集中とかあるけど、私はシート下にサイレンサーがあるスタイルが好きだ(ノ*^▽)ノ
でも凄いのはスタイルじゃなく「1〜3速は、そのトルクがmotpGPマシンと同じ」というところ。
本当か?KAWASAKI(`∀´;)?
馬力の公表はまだらしいが、これが本当なら凄いこった。
乗って恐怖を味わってみたい(>_<。)
そんなバイクに乗ったら、どれほどタイムを詰めれるだろう?
行き着けのサーキットなんてストレート以外は殆ど3速で2〜4速しか使わない。
っていうか、そんなバイク市販していいんか?
HONDAのCBR1000RRは「バーミューレンチャンピオンにしてやる仕様」だそうだし( ̄Д ̄)
YAMAHAはイエローストロボのR1が最高!
文句無しに格好いい!!
spなんてアフターパーツいらないもんね(ノ*^▽)ノ
どうりで毎年、私のバイクが着いて行けなくなる訳ですな。
もっとパワーが欲しい今日この頃・・・

*1:ナイスミドルマシン創刊希望。誰も買わないか・・・

*2:これが実質ナイスミドルマシンやね