オーストラリアGP 決勝

xxsidxx2005-10-17

















ホールショットはぎりぎりチェカか?
速攻ヘイデン・ロッシに抜かれたけど( ̄Д ̄)
4番手メランドリエドワーズ・セテと続く。
ロッシがヘイデンをかわしてトップ浮上。
メランドリとヘイデンの2位争い。
16周目にヘイデンがトップを奪い返す。
そうだヘイデン、ラストチャンスなんてロッシ相手にある筈が無いんだ( ̄^ ̄)
行ける時に行っとかないとチャンスは無い!!
しかしトップも数周で再びロッシにその座を明け渡す。
再びメランドリと争い。
ロッシ逃げて行く。
いか〜〜ん(`□´;)それじゃロッシの思うツボだ!
ヘイデンは差を埋めるべく快走をするも追いつけずに2位。
優勝は皇帝ロッシ。
今回のDUCATIは速かった。
直線番長はぎりぎりでメランドリを捕らえたチェカが3位。
ビアッジ1周も出来ずに転倒している。
しょぼめのハイサイドでクラッシュ。
解説の青木琢磨氏曰くエンジントラブルではないかと。
ランキング2位は失った訳ですな。
バロスの転倒は派手だった。
えらい勢いでグリーンを滑り、グラベルとの段差でジャンプした(`□´;)
あんなトコに段差付けんな!!
バリアフリーとは言わないけど、危ないじゃないか!
バロスおじさん年なんだから・・・