G+ロッシ特集

昨日、G+でロッシ特集なる番組を見た。
確か「車載映像を中心に〜」と説明があったけど、内容は完全に車載のみ。
子画面では放送されたレース画像といった手抜き特集だった。
シーズン終了してもG+だけ契約を残していたのに!!ヽ(`Д´)ノ
来月は契約解除だ!
ただ、来年も放送はしてくれるそうなんで良かったけど。
解説は宮城さんじゃない人を希望。


来年といえばストーブリーグが気になる。
私が1番気になってるのはビアッジだ。
未だシートが確定していない様子。
多くのチームが若返りを感じさせるラインナップになっている。
2007年はロッシがGPに居るのか判らないので、新たなスターを育てるつもりだろうか?
ただ、逆に考えれば2006年には間に合わない。
2006年にロッシの連勝を食い止められる可能性が高いのは、むしろベテランじゃないだろうか?
ビアッジやバロスを良いマシンに乗せたいものだ。
全くDUCATIもセテじゃなくてビアッジを獲得すりゃ良かったんじゃないか?

(`∀´;)?!

セテもベテランでした・・・
来年は呪いが解けてると良いね。

そう言えば、“アップルのiMac G5欲しい!”欲しい!
何でもハテナのキャンペーンだそう。
家のPC古くなったし。
?!なぜキーワードにならない?