お買い物

xxsidxx2005-12-15

娘が「プリキュアのぬいぐるみを買って!」とうるさいので、いざお買い物。
ついでにDUCATI札幌に寄ってカレンダーを購入。
ショップ内はだーれも居ない。
さすがに圧雪・アイスバーンの北海道で、誰もバイクショップにゃ用はないか。
店長が眠そうに出てくる。
っていうか、明らかに寝てただろ!( ̄▽ ̄;


店内には入荷されたばかりのポール・スマートとスポルトが展示されていた。
なかなか格好良い。(*´∇`*)
ただ、どちらのマフラーも質感が・・・
購入後に速攻リプレイス必至。
ちゃっかりパフォーマンスから、テルミの1本だしがリリースされてる。
最初からそっちを付けておけ!!ヽ(`Д´)ノ


寝ていた店長(断言!)はカタログをくれた。
往年のポール・スマートの活躍なんかを織り交ぜた美しいカタログ。
見れば見るほど美しい・・・



年末に3億円を手にしたら注文だな。


ちなみにプリキュアのぬいぐるみは、おもちゃ屋・デパートを数件巡ってやっと発見。
メップルだかミップルだか、ポルンだかルルンだか知らないが、*1とりあえず見つけたのに、娘は気が変わったらしく違うおもちゃを掴んだのでした・・・( ̄▽ ̄;
「そんなの、さっきの店にもあったじゃん・・・」

*1:結構詳しいじゃんか・・・