ヤマハライディングアカデミーin十勝!!

xxsidxx2006-03-29

















十勝インターナショナルスピードウェイの公式HPを何気なく見ていたら、の開催要項がUPされていた。
もういいよ、残念だけど仕方ないよ┓(´_`)┏
今年からYAMAHA車両じゃなきゃ参加できないんだよね。
毎年参加していたのに・・・・(ToT)
って、どうして神経逆撫でするかねぇヽ(`Д´)ノ
YAMAHA車以外も参加出来る事になってやがる。
多分去年のデータそのまま焼き直して、間違ってやがる訳だ。
親切な私は間違いを指摘してやった。
すると・・・・
「すいません、今年もYAMAHA車以外も参加出来る事になったそうです。」
(ノ*^▽)ノ
さっすがYAMAHAさん♪
速攻で現金書留送りました!
6月18日に開催ですよ!皆さん(>_<。)
YAMAHA車12,000円・他社製バイクで参加は16,000円です。
これでフリー走行3本・計測付き・弁当付き・トップライダーや専属講師から指導してもらえます!!
こんな上手い話があって良いのでしょうか?
ファーストステップクラスはR6が貸与されての走行になるので、装備一式を持っていけば参加できます。
詳しくはこちらでご確認下さい。
今年も“ブラビッシモ*1さんから講師は来るのかしら?

*1:お世話になっているバイク屋さんです。