お父さんは忙しい

最新画像の欄の、ランジの顔が邪魔でしょうがない今日この頃。
みなさん、いかがお過しでしょうか?


今日は娘の“なかよしこども館”の入館式なる行事があった。
ま、幼稚園の予備校みたいな存在だろうか?
私も他のお父さんに負けない様に、VTRやらスチールなんかを撮りまくってきた。
お父さんは忙しい(*^-^*)



さて、そんなお父さんは午後からも忙しいのだ( ̄^ ̄)
スポーツ走行が1週間後に迫っている。
今日はトレーラーの整備だ。
去年サビ対策はしたものの、未だ塗装もされていない汚い状態だ( ̄▽ ̄;
だが、塗装するには気温が低すぎるし、風も強い。
今回は車軸のベアリングを確認・グリスアップなんかを行った。
実はベアリングが悪い。
一部メッキが剥離している(ToT)
よって異音もある。
焼き付き防止に、ここのメンテは欠かせない。
ZOILグリスを使って、念入りに組み付ける。
あまりの寒さに、ここで作業は断念。
とりあえずはバイクを載せて走れそうだ。


十勝インターナショナルスピードウェイは、今週始めに結構な雪が降ったそうで、未だ雪が残っているらしい。


29日は本当に走れるの?( ̄▽ ̄;