柳川明選手

試乗会がメインのイベントだが、私の目当ては柳川明選手のトークショーだ。
面白かったのは、第1戦での雨のレッドフラッグについて。
中断寸前で3位を走行していた柳川選手は「あと1周でレース成立なのに!」と思ったとの事。
3位というポジションが思いがけなく良かったので、このまま成立で良かったと思ったそうだ。
ただ、再スタート後の超スプリントを制して優勝。
他には息子さんもバイクに乗り始めたそうだ。
お父さんのDNAが濃いといいね!


その後に柳川選手の後ろに乗れる権を賭けてのじゃんけん大会。
今年も負けました(ToT)


サイン会もあってサインもらちゃった(*^-^*)
第2戦の中継で、解説の八代さんが「今年の10Rはセッティングが大変らしい」と話していたので、その事を聞いてみた。


「く・・苦労してます・・・・」


めっちゃ小さい声で言ってました。


がんばれKAWASAKI!!



へ?柳川さんの写真ですか?
もちろんありますよ。
でもやっぱ、お姉ちゃんの方が良いかと思って(*^-^*)
他の写真は、fotolifeにUPしますね。