インチキ

xxsidxx2006-06-14
















さて、18日にヤマハライディングアカデミーを控え、朝から作業に没頭する。
しかし!注文したチェーンは未だ届かず、よく考えたら専用工具も無かった。
そして当日まで休みは無い。
ま、今回は古いチェーンで仕方ない。
これでチェーンが切れて、バイク壊れたらガッカリだけど( ̄▽ ̄;


今日の作業はカウルの塗装である。
以前、オークションで中古の物を購入したものだ。
何故だか黒く塗ってあって、格好悪い(^▽^;)
そのままの方が良いとDoburoku様・ちゃっぴ〜様からコメントを頂いていたので、結構悩んだのだが塗っちゃった(v_v)
写真だと綺麗に見えるもんだ。
なかなかの仕上がりでしょ?
ただ、この仕上がりには秘密がある。
グリーンとレッドのライン、これは元々塗装してあったのだが、ゼッケンスペースの途中までしか無かった。
買ったままの状態がこれ


で、完成したのが今日の写真。

実はイエローしか塗装していない。
ゼッケンスペース・レッドのラインはカッティングシートのインチキだ。

私の人生・人格と同じである(>_<。)