ブラビッシモさんの反省会

今日はBravissimoさんの焼肉パーティーに参加させて頂いた。
一応、名目は「反省会」だそう。
「Bravissimo」ステッカーのバイクを見ると萎縮してしまう私が、はたして宴会を楽しめるのか心配ではあったが参戦(>_<。)


何かお手伝いをと早めに到着。
しかし、マスター様はお仕事中である。
忙しいんだぁ〜(´・ω・`)
パワーチェックしてるけど、どう考えても手伝い様が無い( ̄▽ ̄;
買出しも万全。
活躍して顔を売ろうと目論んでいたのだが・・・


XJR師匠が既に到着していて、YRAの続きを行ってくれた。ヾ(*´▽`*)ノ彡
同じようなタイムで走る前走者をパッシングするポイントを教えて下さった。
細かな内容は内緒♪
凄い具体的で判りやすかったので、30日に試してみようと思っている。
師匠、ありがとうございますm(_ _)m


そうこうしてる間に、みなさん集合。
全く凄い面々(*´∇`*)
北海道のトップライダー集合である。
ピットで見掛けたことはあるけど、話した事は無い人ばかり(`□´;)
でも以前、同じレースで走った事のある人、友達の友達だった人なんかがいて会話も進む。
他にもみんなフランクな人ばかりで、楽しい宴会となった。
てっきり宴会でも、みんな眼力フルスロットルかと思ってたよ。
残念ながら23日が仕事で帰ってくる都合があった為、途中リタイヤ。
最後まで参加したかった!(>_<。)
マスター様、またお願いしますね♪