ベアリング

xxsidxx2006-07-26
















30日の十勝は晴れそうで、張り切ってバイクのメンテナンス(*´∇`*)
ウルトララップも固定したし、ステッカーも貼った。
何か格好良いぞ!ヾ(*´▽`*)ノ彡
レーサーっぽくなってきたぞ!


時間があったので、トレーラーのベアリングも見てみる。
シーズンインの時にもメンテナンスしているが、いかんせんボロトレーラー。
ベアリングも痛んできてるしね。
分解してビックリ!(`□´;)
車輪外側のベアリングのグリス、乳化してどろどろになってるし・・・( ̄▽ ̄;
こりゃ内側も・・・と、外してみたら乳化どころかサビてるよ○| ̄|_
4日後には使わなきゃならないので、何とかならんかと拭いたりしたが、
「ばらばらばら〜〜〜〜」Σ( ̄□ ̄‖
ベアリングが壊れて、ばらんばらんになった。


慌てて相棒のサンチェ氏の会社へ。
彼は整備士で自動車工場勤め。
部品の問屋にも顔が利く。


「じゃ注文しとくよ。」


ありがとうヾ(*´▽`*)ノ彡


「何日か掛かるかもよ」


そうなんだ(´・ω・`)



30日に間に合うか?!(`□´;)



次回予告
8耐リアルタイム観戦!(ToT)」