バトン

嫁が「私の日記(ブログね)見た?」と聞く。
久々に更新したそうだが、「見ない方がいいよ」との事。
なんじゃい!見られて困る事書くんじゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノ


見てみた。(゜_゜)(。_。)




【見た人はみんなやるバトン】



そういう事かい・・・・( ̄▽ ̄;



じゃ早速。←結構やる気じゃん!





★最近のマイブームは★

   車磨き。確実に買った時よりも綺麗になった

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ★

   高=中古のMPV。車には金を掛けない主義なのでかなり高かった印象

   安=フリマで買ったハイローズのCD、50円。靴下サービスしてもらった♪

★最近ショックだったこと★

   ハムスターのハナちゃんが亡くなった(v_v)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?★

   毎晩飲んでるからなぁ・・・

★最近始めたいな…と思う勉強は何?★

   ケアマネージャーとしての実務。資格だけはある

★年末年始の予定は?★

   毎年私の親・妹が来てくれるんで大宴会♪

★大好きな少女漫画を5つ★

   少女マンガぁ?読まないな。
   ただマンガって事なら

   ・キリン(最近のは好きじゃないけど、やっぱバイブルでしょ!)

   ・カペタ(最近1番のお気に入り)

   ・バリバリ伝説(憧れた。今思うとタイトル酷いね)

   ・ルーキーズ(野球知らないのに楽しめた。アツい)

   ・海猿(号泣しながら読んだ)

★最近とても嬉しかったこと★

   嫁が妊婦になった

   10年ぶりに車を買った

★好きなゲームは?★

   ・龍が如く(あの世界観が好き)

   ・バイオハザード(再びあの世界観が好き)

   ・motoGPシリーズ(あの世界が好き)

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?★

   バリーシーンのでっかいポスター。20年前から貼っている

★ストレス発散法は?★

   バイクを磨いたり、撫でたり・・・車検切れしてるので公道は走れない。
それがストレスの原因か?!( ̄▽ ̄;

座右の銘は?★

   黄色の皇帝(予定)
   黄色い十勝のシケイン(現在) 

★世界中で一番大切なものは★

   そりゃ家族!

北朝鮮をどう思いますか?★

   アメリカ、やっちゃってよ!ヽ(`Д´)ノ

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?★

   昨日初めて748を倒した!!壊れなかったけど・・・

★愛ってなんですか?★   

   無償の奉仕、その行為であり心

★神ってなんですか?★

   バリーシーンのこと

★得意料理はなんですか?★

   得意って言える程出来ない。カレーとか

★あなたの取り柄は?★

   別に無いんじゃないかな?

★子供のころの夢は?★

   オートバイサーカスのライダー

★一番最初に好きになった子の名前は?★

   覚えてないんだけど・・・

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?★

   よく覚えてないし、好きなのは無かったと思う

★今年を表す漢字をひとつ!★

   貧 (サーキット通いを始めてからいつも貧しい)

★お国自慢をひとつ!★

   そこいら中の農道で、最高速アタックできるぞ!

★好きな色は?★

   黄色

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?★

   ロッシのライディングセンス

★好きな芸能人は?★

   戸川純様・椎名林檎

★身長は何cmですか?★

   175cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?★

   バリーシーン

★今年やり残したことはありますか?★

   ウッドデッキのペンキ塗り

★今、食べたいものはなんですか?★

   寝起きでもピザとケンタッキーが喰いたい

★寝る前に必ずすることは?★

   しっこ

★大好きなあのひとに一言!!★

   捨てないで下さい

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?★

   「オブジョイトイ」って言ったら嫁に「なればい〜じゃない!M字開脚撮るよ」と言われた・・・

★自分の前世はなんだと思いますか?★

   借金取り

★今一番欲しいものは?★

   丈夫な椎間板

★好きな異性の服装は?★

   ゴスが未だに好きですが・・・

★一番最近送ったメールの内容は?★

   職場の後輩がケイタイ忘れて帰ったんで「忘れてるぞ〜」ってメール。
   そのケイタイが鳴りましたが・・・orz

★旅行に行くならどこに行きたいですか★

   イタリア。だってイタリア人なんですもの♪バチカンに行きたい。ってい
うか法王になるか!

★明日何する?★

   娘と遊ぼうかな

★去年の自分に一言★

   来年も転ばないから、思い切って走れ

★自分の好きなところを3つあげてください★

   ポジティブ思考・乾きの早い髪・悪い人相

★好きな季節は★

   夏。1番似合わないのも夏だけど

★携帯の機種は★

   Docomo P900i

★お勧めの映画作品を1つ!★

   爆裂都市か、狂い咲き・・・ゴダール作品か・・・いやいや、やっぱ“さびしんぼう”w

★「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人★

   あ?・・・・・アナーキー

★つぎの休日の予定は★

   温泉

★好きな音楽のジャンルは?★

   ロック全般。ただし邦楽

★好きなディズニーキャラクターは?★

   ジャック・スパロウ。嫁の影響かな。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?★

   願いを2個聞いて下さい!

★初めて会う異性の最初に見るところは?★

   顔と胸ですが・・・みんなそんなもんだよ!!

★好きな曲は?★

   ModsのTWO PUNKS

★やってみたい髪型★

   金髪のパーマリーゼント

★最近ドキドキしたことは?★

   階段の上り下りで

★今、恋してますか★

   恋はしていない。嫁を愛してるが

★恋の醍醐味は?★

   語れる程、恋をしなかった

★好きなタィプ★

   目からビームを出す人(好きな芸能人参照)ちなみに嫁も出す

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか★

   バイオハザードっぽいやつ。怖かったぁ

★最近遊んだのはいつ・どこで?★

   遊んでないなぁ

★今、財布の中にいくらある?★

   あんまし入ってないよ

★好きな楽器はなんですか?★

   ベース

★最近マイブームな曲は?★

   グループ魂の「ペニスジャパン」

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?★

   10年以上着ているショットのワンスター(皮ジャン)

★今月の目標★

   少しは介護保険を理解する

★一人の時間の使い方★

   パソコンに向かってるか、バイクにまつわる空想 

★最近がんばってること★

   ナビのHDDにCDをリッピングする作業

★どうしてもゆずれないこと★

   バイク乗りとしての自分の理想

★最近地味にキレた事★

   無い!キレる時は派手にいくから。

★昨日の晩ご飯は?★

   ホタテのエマニュエル。いやムニエル。

★人生の転機は?★

   結婚。

★後悔とは?★

   次の判断材料であり、成功のプロセス。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?★

   椎間板ヘルニア



書くのも大変だったけど、読むのも大変だよね。
読んでくれた方、ありがとう。
無理してバトン、つながなくてもいいですからね!