Tourist Trophyが欲しいんだけど・・・・

xxsidxx2006-11-29






















PS2のツーリストトロフィー、買いそびれたままだったんだけど、なんとこれが「PlayStation 2 the Best」ってことで2800円での販売!
貧乏ライダーの私にとってはありがたい話だ。
ただ、買いそびれていたには理由がある。
私の748はラインナップに無い。
この手のゲームは、自分のマシンで勝負出来る所が良いのだ。
ドゥカティーは999のみ(`ε´)!



でも、もしかしたらCB400SFはあるかも(*^-^*)



淡い期待を胸に、近所のレンタルショップ兼ゲーム店へ。
普段あまりゲームをやらない私。
あまりにも多くのタイトルがリリースされていてびっくりした。
知らないゲームの多い事!
そんなことよか、TT探さなきゃ。


・・・・・(゜_゜)(。_。)


・・・・・(゜_゜)(。_。)


・・・・・?!(`∀´;)



「り・・龍が如く・・・」



1度借りてやったんだけど、これが面白くってさぁ(*´∇`*)
自分が桐生一馬という伝説のヤクザになって進めていくアクションアドベンチャーなんだけど、これが良く出来たゲームなんだよね。
謎の少女・消えた100億・跡目争い、いや〜任侠の世界ですねぇ♪
これまた「PlayStation 2 the Best」になっていて1890円!!



うっかり買っちゃった(v_v)



今月はちょっと小遣いが厳しいなぁ・・・



またしてもツーリストトロフィー、買いそびれる!



ちなみにTT、発売は明日でした○| ̄|_



おまけにCB400SFは、ラインナップに無い様です・・・