速くなる秘訣とは・・・

今日は十勝で2輪走行枠がある日。
だが金欠であり、あげく昨夜は仲間と宴会で遅かった。
昼まで寝ていたお寝坊xxsidxxです。



昨日はブラビッシモさんに遊びに行った。
社長も今日、十勝を走っている筈。
New社長号ZX-10Rが登場する。
今日は行けないので、見物がてら行ってみた。


社長号はダイノジェットのフルオプション仕様だそう。
パワコマにシフター、何やら格好いいディスプレーも付いてます(*^-^*)


こんなバイクを見せられたら、私もちょっと物欲が出て来てしまいます。
CB400SF、やっぱり748に比べたら遅い訳よ。
同じSFの親分さん、FCRにイグナイター、スリックタイヤだったっけ・・・



「ねぇねぇ社長、私のSF何を買ったら速くなりますかねぇ?」



「走行券買ったら速くなるよw」



社長が昔SFでレースをやっていた時、キャブはノーマルだったそう。
FCRは速くなるかもしれないけど、開けるのが難しくなるとの事。
きっと繊細なアクセルワークが要求されるのね。
そんな金があるなら、走行券とタイヤを買ったほうがいい。
みんなにそう言っているそうだ。
私は急に恥ずかしくなった。
自分が遅いからって、マシンのせいにしちゃいけない。
ま、口だけはGPライダーってとこかw



社長も親分も、私のマシンで35秒台は狙えると言った。



35秒ぅ!!(`□´;)



748に乗っていても40秒を切れなかったのに(ノω-、)



社長のアドバイス通りに、今後も1本でも多く走れるように頑張らなきゃ!


最後にもう1台、社長号!

凄いっす(`□´;)