崖の上のポニョをやったw

明日は早出、元旦は夜勤のxxsidxxです。
年末って気がしませんが、レコ大でwink観て、やっとそんな気がして来ました。
今日だけの復活と言わずに、来年ツアーでもやって貰いたいもんです。



さて、昨日の忘年会での出し物、「崖の上のポニョ」w
お陰様で、無事に終える事が出来ましたm(_ _)m
先に申し上げておきますが、写真も動画もありません。
せめて写真と思ったのですが、カメラを忘れる失態!!
髪が3mmのボウズ&髭のオッサンがやったんだと、想像を膨らましながら読んで頂きたい。




各部署で出し物を用意する事になっていて、7チームの参加。
3位までが入賞というシステムです。
我が施設の精鋭部隊4人で挑みます。



藤岡藤巻は事務のお姉さんと栄養士、私が大橋のぞみちゃんのパートです。




それじゃ3人ですねw



後輩xxu,n,oxx君はポニョですw



事前連絡では、良い感じのズラとピンポン玉を使った目玉を用意出来たとの事。
何とかなりそうだった。



しかし彼、茶目っ気出してきました。



A4サイズの紙に「股の下のポニョ」




出た!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )紙フン!!




どうも私の界隈には紙のフンドシが多いなw



ただ、職場的に「なまもの」が出てはいけないと指導もあって、ブリーフで後ろTバック風となった。



出番が近づいて、控え室にて着替えます。
ブラウスにワンピ風ジャンスカに着替えました。
隣ではxxu,n,oxx君がTバックと紙フンを仕込んでいますw
ズラも被って、私は完全に大橋のぞみちゃん。



しかし回りの評価はちびまる子ちゃん?」でしたil||li _| ̄|○ il||l



さぁ本番です!
なぜかさっき出逢ったばかりの部外者のオッサンも一緒に舞台←何故なんだ?未だ判らずw



曲が流れて歌い出し・・・



マイクの音、ちっちゃ!(`□´;)



可愛い声で歌う予定が、裏返った声でがなる結果にw



前衛的なパンクバージョンになちまった!



最前列のVIPが目を剥いてますよ(`□´;)



ヤバいと思ってるのに、2コーラス目でxxu,n,oxx君が紙フンで登場!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



会場のどよめきと爆笑をよそに、VIP目が笑ってません。



って言うか、若干白目ですね。



「お前来年移動だなw」



私のどうしょもないボーカルと、私の完璧な振り付けが続きます。
xxu,n,oxx君の妙なダンスも続きますw



結果、入賞すら出来ずに参加賞でした_| ̄|○



ワンピのオッサンは評価されませんでした。
情熱とは裏腹に、結果が出ない私のレースの様ですw



ただ、ここに宣言する!




来年は負けねぇ!




Perfumeでもやりゃ良かったかなw