テンション回復

昨日は職場の、歓迎会をやって頂きました(*^-^*)
3次会までありまして、今日は飲み疲れモードですw



やっぱ、男職場の飲み会はハンパないですね(^_^;)



そんなお疲れの朝でも、今朝は爽やかな目覚めですよ!
はい、見学ですが、南幌のカートコースに出発!ヾ(*´▽`*)ノ彡



59シニアから「遅い!!ヽ(`Д´)ノ」と檄が飛びます。
えぇ、いつもの事ですが、今年初の檄だったので新鮮ですw



59ジュニアはいつもの様に礼儀正しい少年。
シーズンインしたばかりなのに、既に良い目。

見習いたいもんです。



odoriodoruさんとおぐちゃんも見学。
みんなバイクの準備が間に合わなかったけど、現場には来たかったんでしょうな。
思いはみな同じ。



バイクが好きでしょうがない、少年の目をした中年が戯れます←それはそれで見苦しいw



程なくRC244Vさんも到着。
ニューマシンを引っさげての登場。



しかし調子が悪いみたい・・・
エンジンが掛からない。



詳しくはRC244VさんのブログRC244Vのいたずらガキに、UPされるでしょうww



ハンサムさん、スネまで擦っての鬼走行!
全く凄いモチベーションと集中力だと感心してたら、早々に走行終了w



「おじさん疲れた」って早っ!!(`□´;)


59シニアと、コース内のグリーンでゴルフのアプローチショットの練習したいとか言ってるし。



後半は天気も良くなってきて、走らない予定だった59シニアもコースイン。
1周目からこれ( ̄▽ ̄;





言葉とは裏腹に、えらい走りだしw




では皆さんの走行写真でも。







来週は走りたいと思ってます(*^-^*)