総監督の特権w

最近ワクワクして眠りが浅いxxsidxxです。
耐久が近いですからね♪
はい、小学生の時、遠足前は寝れない方でしたw


エントリーしました。
チーム名はメンバーに相談無しです。



「ブラビッシモ&小倉+絶倫」



としました。
やっぱ、当日お手伝いに来てくれるおぐちゃんと絶倫君の名前も入れなきゃね。



おぐちゃん、本名でごめんm(_ _)m
文字数制限あるからさw



絶倫、恥ずかしいニックネームのままでごめんm(_ _)m
場内アナウンスのお姉さんが「絶倫」って言うの聞いてみたいからさw



先日はCB400SFのメンテナンスも行いました。



そうそう、FCRのアイドリングを調整する部品。
あれ、この前十勝で折れちゃったんだよ( ̄▽ ̄;
でもね、よーすけざんが「家にあった」と、くれました\(谷)/





ありがたや。
耐久では「よーすけざん\(谷)/」的ステッカーでも作って貼ろうか?
なんせ部品のサポート受けたからw



で、作業ですが、これが結構大変(汗)
折れて残った部分が、ちょっとしか頭出てませんのw

地味にラヂオペンチにて、ちょこっとずつ回して取りました。



無事にエントリーも受理され、十勝公式にも掲載されてますね。



何故にゼッケン82かって?



・・・



私のバイクに張ってあるからさw
2年前、風来坊さんと組んだ時のゼッケンのまま。



さ〜私と同じチームの皆さん!カッテイングシートの準備は良いですか?!ww