LEM第4戦

体が筋肉痛やら打撲痛やらで、えらい事になってるxxsidxxです(T_T)
筋肉痛が翌日に来るって若くね?w
そういや昨日から痛かったぜ。



こりゃ凄く若いって事なんじゃないか?




ヤングなxxsidxxが、昨日のLEM(レッツエンジョイミニバイクレース)第4戦、南幌ラウンドを振り返る。



朝7時ゲートオープン。
到着は6時55分。



5分前の男、ブレなし!ヽ( ´ー)ノ フッ



本当は忘れ物に気がついて、戻ったら遅くなっちゃったw
傘取りに戻ったんだけど、もっと大切な物を忘れたのは内緒ww


南幌は雨。



ホント凄い豪雨!





レインタイヤ買っておいて良かった。



そんな雨も回復傾向で、SPクラスの予選はさすがにウエットだったけど、決勝は微妙な展開。
ドライ用タイヤに替える人、空を睨みながら決めあぐねている人←俺こっちw



そんな中、意外な人物が!!
面白そうだと思って観に来たら、見た事あるツナギをみつけたって声掛けてくれた。



○方氏!ヾ(*´▽`*)ノ彡




数年前の十勝耐久で、ブラビッシモの急造チームではあったが、共にチームを組んだ人物。
雨の十勝でスターティングライダーを務め、いきなりトップ争いをしでかした!
予選走行中、似た人が見てるなぁとは思っていたけど、よく考えたらあんな濃い人そうは居ないww
逢うのは耐久以来。



久しぶりの再会を喜ぶものの、決勝が迫ってる。
あんまし話が出来なかった(ノω-、)
ハレンチーノも十勝入りする前に寄ってくれた。
これで○原君が来てくれたら十勝の耐久メンバーが揃うんだけど、さすがにそりゃないわw



決勝。
予選15位と、雨の予選&初レインタイヤで上出来か?
とりあえず目標は15位以内でポイントゲット!
・・・
LEMってポイント何位まで与えられるんだっけ?
そんな事考えていたら、ブルーのライトが消えてスタートかい!`;:゛;`;・(゜ε゜ )
足こぎスタートで順位はキープできたか?
今回はよーすけざんがおかしなラインで狙って来ませんようにm(_ _)m
祈る想いで飛ばす。



路面はウエットパッチは残るものの、ドライに。
路面が乾くほど、周囲のペースは上がり、私のレインタイヤは滑って行く。



前走者をパスしようとした時・・・


写真ロイター共同←ふたたび  よーすけざん娘




2枚目、「サイレンサー握って歌ってるみたい」とよーすけざんから突っ込みあったけど、挟まった足の救助に必死だったのよ。
ま、ハレンチーノだったら、また違った見え方するんだろうけどww




そんな訳で、初のリタイヤでした。
レーシングアクシデントだ!←言い訳



以降、ハレンチーノやら○方氏に助けて貰いながらピットエリア帰還。
あ、どなたか判りませんが、バイクをよかして下さった方、感謝しています。



腰を痛めてしまった。
実は朝から痛かったんだけど、強打して悪化。
こりゃ午後の耐久はどうしたもんか?



どうなるか判らないけど、準備はしておかなければ!
でも体が言う事聞きません。
よーすけざんに○方氏、ハレンチーノとか、みんなで私のバイクを直してタイヤ交換もしてくれた。
ありがとうm(_ _)m



でも走れるだろうか?



時間の経過と共に、腰痛は悪化。
歩くのもままならない。
それでも一応耐久のグリッドくじを引きに行く。




ポールポジションっすか!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )




こりゃ走らなきゃバチ当たるわ。




そんなこんなで耐久決勝。
人生初で、多分最後のポールポジション
浮かれます。



いくぜ!ホールショット!!!ヽ(`Д´)ノ



ひゃっほーい!




あーやっぱダメだったw



でも頑張るで、先は長いんだ。
1人で90分だからな。



ロッシみたいに走るぜ!



ま、邪魔だと怒られるかもしんないが。



でもホントにこうするとクイックにバイクが反応すると思うの。



かなりしんどいけど、カメラ向けられたら頑張りますw



ちょっと気を抜いたらハイスピードツーリングになってしまう。
「あ〜腰痛い」ってなる。
ボーっとしてくる。
そんな状況を何とかしながら、どうにかゴールまでバイクを運べた。



で、この顔w

写真ロイ(ry 金刀選手




どこのおじいちゃんだよw`;:゛;`;・(゜ε゜ )



なんせキツかったもんで。
118周走って・・・何位だっけ?w
中盤よか下ではあった。




あ、今日ハレンチーノにTELしたら、十勝で耐久組んだ○原選手に逢ったって。
ハレ、2日間であの時のメンバー全員に逢ったんだな。
ちょっと嬉しかった。



今回のレースで助けて頂いた皆様、本当にありがとうございました。



以上バキバキな体にムチ打って頑張りました。
長文スマソ。