年末のご挨拶

何だか年末だね。
明日は大晦日だってさ。
おっさんになると、1年が本当に早いもんだなぁと実感の42歳xxsidxxです。



そんな私が1年をざっくりと振り返ります。



ミニバイクとはいえ、南幌で2回・十勝で1回、まぁ全部耐久とWエントリーだから6回のレース参戦。
案外長いサーキット走行歴で考えても、最多のレース数だったな。
レースは必ず完走していた私が、初のリタイアも経験しましたw



楽しかった。



十勝でもう少し大きいバイクってのも魅力だけど、経済状態や仕事の忙しさや家庭の事情を考えたら、南幌メインでミニバイクってのが継続しやすい。



来年もミニバイクで頑張って走りたいと思ってます。



自慢の748は、公道使用にして車検取りたい。
TZMの零号機はも、公道仕様にして、嫁にも乗せてやりたい。



この辺が来年の目標かな。



滅多の更新しないブログに、皆さん付き合ってくれてありがと。
来年もまたーり更新しますので、思い出した時にでも見て貰えたらと思います。



皆さん、良いお年を。