レース報告

レースを走ってきましたxxsidxxです。
疲れました( ̄▽ ̄;



今朝の南幌は雲っていたものの、昨日の雨はほぼ乾いてドライ。
朝6:30到着です。
それでも長蛇の列w
ちなみにゲート待ちのポールはよーすけざんでした。



今回自分のTZMでスプリントを走って、耐久はよーすけざんとくまもん号で走ります。



私の走るSPクラスは26台のエントリー。
・・・
激戦ですなぁ。
でも今年はエンジンフルオーバーホールしてもらったし、ニュータイヤ投入だ!
NSR勢に一泡ふかせてやろう!



って気持ちだけはあるんだけど、ニュータイヤは皮むきできてないからなぁ・・・



多少の不安を抱えての予選。
10分の練習走行と10分の予選。
15分は皮むきに専念して、残り5分で勝負だ。



結果は20番グリッド。
最後のラップで41,519がベストだった。
作戦通りだけど、タイムがなw



決勝はそこそこのスタート。
自分のポジションを見つけて、しっかり前を追ってた筈なんだけど、あらら離れていってしまう!
ここでふんばらねばと、気合が空回りでミスってしまう。
途中から一人旅のレースとなってしまった。
決勝18位。



微妙だw



決勝でも予選タイムの更新できなかったし。
やっぱメンタルの弱さか?



ってとこで睡魔に負けました。