春なのかなぁ・・・

せがれの名前を考えるのに忙しいsidです。
でも今日、嫁もせがれも退院して、少しだけ通常の生活を取り戻しました。



気が付けばカタールのテストも終わって、残すはラストのヘレスのテストのみ。
誰がBMWをゲットすんでしょう?
理想から言えば中野さんがBMWの横でポーズ取ってる写真が観たいけど、バロスあたりが頑張ってくれたら嬉しい。



今月末にはSBKも始まりますな(*´∀`*)
ちょっと春到来の気分であります。
ただ、いかんせんここは北海道。
十勝のサーキットは未だ今シーズンのスケジュールをUPしてない!!(´-ω-`)
何とも気合が入らない春であります。



ただ、気合抜けしている暇は無いので、ちょっとずつでもメンテ等を始めて行きたい。
冬期間に買ったフレームスライダーやブレーキホースなんかも手をつけたい。
暖かい日を見つけて始める予定。
あわよくば明日にでも♪