さて、いくら?

あんましモーターサイクルじゃない内容なんですが、更新です。
本当はフレームスライダーを付けようと思ってたんだけど、ちょっと困った事態。
いよいよ我が家のPCが不調
兼ねてから不調だった家のPC、遂に買い替えました\(^o^)/
ありがとうメビウスノート、ようこそバリューワン!



PC購入の為、特売チラシをもってヤ○ダ電器へ行ってきた。
狙っていたPCが、先日価格交渉したときよか安くなったんで買いに行ったんだけど、その分よりもポイントのキックバックが減っていやがる。
店員を引き連れて、他のお勧めを順に見て回ると・・・
office入ってなくても良かったら、お勧めがあるという。


NEC社製Value One
OSはXP
AMD Athlon64×2 4200+
512MB
250GB
DVDスーパーマルチドライブ
17インチのモニター付き



これいくらだと思います?



正解は52800円でした♪



安かったんで、メモリもう512MB積んじゃったぁヾ(*´▽`*)ノ彡



高さの問題もあったからパソコンラックも購入。
置き場所の問題があったから、前のと同じ程度の幅のやつを買ったんだけど、これが失敗(´-ω-`)



キーボード、でかっ!(`□´;)



ノートには無かったテンキー、こいつが想定外。
マウスを動かすスペースが無くなった(T_T)
ま、今後何とかしよう。



今後はこのマシンで更新して行きますんで、どうぞよろしく。



さ〜て、また「*な(`・ω・´)お*」さんとこから、顔文字パクってくっかぁ( ̄Д ̄)