俺の名前はxxsidxx、本名だ←ウソやん

最近急に「私立探偵濱マイク」にハマっているxxsidxxです。
あ、テレビドラマのシリーズしか見ていませんがw
映画版3作がレンタルで見つけられなくて困っています。



タバコはハイライトにしました( ̄▽ ̄;



さて、来月には始まりますね!motoGPヾ(*´▽`*)ノ彡
中野さんのチーム、グレシーニのスポンサーも決まって、ニューカラーのお披露目もあった訳ですが・・・





あんまし格好良くないなぁ・・・



白・赤のカラーリング、地味に見えてしまうのは何故なんでしょう?
周りが派手すぎだからかしら?
見てくれはスポンサー次第、結果が残せるシーズンになれば良いな!
ファンとしては期待してます♪



それはそうと、ケニロバチーム、今年はエントリー出来ないんだろうか?
やっぱ資金繰りが大変なんだろうか?
エンジンのレンタル交渉が上手く行かなかったんだろうか?
去年のjrの行動に、スポンサーが怒ったんだろうか?
カーチスすら、やる気を失ったんだろうか?



父ちゃん!どうする?!



そういうお前の準備はどうしたって?



まだですよw





車庫が寿司みたいになってるんですもの!(T_T)