でもコート、タンス臭いのよ!

濱マイクになりたくて、レザーのロングコートをオークションで落札したxxsidxxですw
なかなかそれっぽいですよ・・・コートだけはw





さて、買い物したのは良いけど2007シーズンの借金、どうやって返済しようかw



テストシーズンの一大イベント(らしい。ヨーロッパじゃライブ中継なんだと)、BMWアワードも終わりましたな。
てっきりBSタイヤをゲットしたロッシが復活の狼煙かと思いきや、今年も強いねストーナー
途中、雨とかの難しいファクターもあったけど、ディフェンディングチャンピオンに死角無しか。
ロッシは2番手タイム。
中野さんも6位と健闘。



翌日の3日目はドライでヘイデンがトップ。
確か初日のヘイデンがトップタイムだった筈。



BMW、いらないって事かしら( ̄Д ̄)?!



でも仕上がりは順調って事だね。
今年は去年以上に予想が難しいシーズンになりそう。
楽しみだわ。
楽しみついでにbet&win、日本語対応になってくれたら借金返済も出来そうなんだがw