「地獄を見たかい?」

2ヶ月近く抱えていた仕事を終えました。
やっぱ事務仕事は向かないんでしょうか?



どうも、腰の弱い肉体派xxsidxxです。



この前なんか紙持って腰痛くしちゃったw
製本って言うのかな?
順番に紙を重ねていって、最後にホチキスで止める。
若干中腰になって紙を取っていく。
たかだかそんな作業で腰痛めるって・・・il||li _| ̄|○ il||l




そんな重たい腰を抱えながら、昨日は南幌で、十勝以来の走行です。



8/16のLEMにエントリーしました。
スプリントと耐久のWエントリーです。
ま、いつもの事です。



しかし!!ヽ(`Д´)ノ



今回はいつもとちょっと違うんだなぁ。




耐久は1人!( ̄▽ ̄;



チームボーズの荒行企画。
ぶち上げたのはボーズ総帥よーすけざん。



「せっかくだから、地獄を見たってレースにしましょうw」



若いって素晴らしいけど、時に残酷ねw



ただ、この前の十勝耐久で40分の連続走行、余裕あったし。
確か90分の耐久。
途中1回の休憩は義務の筈だから、何とかなるんじゃね?
余裕で走りきって言いたい。



「地獄を見たかい?ジュニア」ヽ( ´ー)ノ フッ



汚れた英雄だよ!ヾ(*´▽`*)ノ彡
北野晶夫が、担架に乗せられたルーキーに言うんだよね。



言いたい!(〃ノ∇ノ)♪



ま、よーすけざんに担架に乗ってもらっちゃ困るので、お互いのゴール後だな。



そんな目論みの中、走った訳です。



走行の目標。
ファイナルのセット。
今までめっちゃロングなセットで走っていた事が判明。
なんせ南幌仕様のまま、十勝で走ったからねw
南幌じゃみんなより1速低いギアで走ってたらしい。
そういえばK10にそんな事言われた気が・・・



その時は理解出来なかったけどw



そういう事だったのかと反省。



ってことで、かなりショートに振ります。
Fスプロケを16丁→15丁に変更。
Rはそのまま42丁。



加速は良くなったけど、いかんせんほぼ全てのコーナーで合わない。
タイムも伸びない。
たーたん選手のデータを見せて貰いながら考えます。
そこで嬉しい話。
たーたん選手のTZMに乗れる事になった。
結構ショートなセッティングらしい。
あえてセットはここでは書きませんが。
感謝してます。



これが速いの。
私の今までのセットのまま、1速上を使える感じかな。
人様のバイクで、昨日のベスト出たしw


問題は体力。
十勝と違って、ここは休むとこ無いんだったw
午前の走行だけでヘバった。



こりゃ地獄見るのは俺か?



写真:ロイター共同 よーすけざん



今日ファイナルのセットしました。
後はキャブの清掃とか。
レース前日は息子の幼稚園イベントで走れないから、ある意味ぶっつけだな。



どっかで有給欲しいw
こりゃポンダー調整の走行から全力だな。