WGP motoGP

コンストラクターについて

各メーカーのマシンテストも進んでいるようですが、みなさん今年はどのメーカーがタイトルを獲ると思いますか?
ディフェンディングチャンピオンyamahaは去年と違って余裕すら感じさせるセパンでのテストだったそうです。(ゴロワーズ
ducatiも好調ですが、去年もテストでは調子が良かっただけに心配です。
1チーム2台のエントリーになったのも寂しい話題ですね。
王座奪還に燃えるhondaの05’モデルのエンジンと04’のシャシでのテストだったそうです。
ところでレプソルのエースはビアッジ?ヘイデン?
kawasakiには個人的にかなり期待しています。
やはり中野真矢さんの獲得以降、開発が目覚しかったですし。
ビッグバンも期待大ですね。
suzuki陣営は新監督就任にテストライダーに青木宣篤さん加入ですね。
頑張って頂きたい。
私も元々はスズキ派のライダーでしたので。

開幕が楽しみですね。
早速G+の契約をしました。