SBK

今年は楽しみですね!フランス・ヤマハからノリックこと阿部典史さんが、イタリア・ヤマハから芳賀紀行さんが参戦です。
BSBから加賀山就臣さんもSBKにスイッチだそうですし、日本勢の活躍に期待です。
個人的には藤原克昭さんにもSBKに参戦して貰いたかったなぁ。
WSSは放送されないし。(J SPORTSさん、何とかなりませんか?)
外国勢もボストロムの復活や、ホンダに乗りかえたキリも気になります。
既に第1戦は2月26日にドーハで行われていますが、J SPORTSでの初回放送が今月20日なのでリザルトも見ないように心掛けています。
やっぱり結果の判っているレースは見たくないじゃないですか。
早く見たいなぁ。(J SPORTSさん、何とかなりませんか?)