初ライド

xxsidxx2005-05-08


















夜勤明けであり寒かったけど乗っちゃいました♪
レーシングスーツに袖を通すと、気分は盛り上がっちゃいます。
いやいや、街乗り程度ですよ今日は。
せっかく盛り上がってんのに、バッテリー上がりでセルが回らな〜い!
押し掛け&セルの併用でやっとエンジンが掛かる。
そろそろバッテリーも買わなきゃならんか?!

にしても、我がバイクながら爆音・・・
近所の皆さんごめんなさい。

気分とは裏腹に自らの下手さ加減に盛り下がる。
乗れていないのは確かだけど、いかんせん気温が低くてタイヤを信用出来ない。
ま、初ライドなので仕方ないか。
早く暖かくなってもらいたいもんだ。