DVDレコーダー

全くもってえらい事である。
DVDレコーダーが壊れてしまった。
motoGPSBKもHDDに録画していたのにDVDにダビング不可!!
すぐに新品に交換してくれたのはいいけど、まだ見ていないレースだってあんだぞ!!
HDDが生きていればDVDにバックアップしてくれるって事だったけど、2週間はかかるそうな。
ってことで、motoGPSBKヒート2共にリザルトは他のブログなんかを参照下さい。
にしてもジャックの2位は凄かったなぁ。
最後までロッシを追う姿は感動的。
中野さんのトラブル・リタイヤが本当に悔やまれる。
優勝も見たいなぁ、KAWASAKIの。
きっと中野真矢さんが何とかしてくれるよね!
期待してます。