デスモセディッチ

xxsidxx2005-05-28

ducati札幌にデスモセディッチを見に行ってきた。
去年のカピロッシのマシン。
基本的に触っちゃマズイそうで、サスの硬さなんかは確認出来なかった。
店長の話では展示用だからかFはオイルが入ってない感じだし、Rは違う物が付いていると思われるとの事だったから確認しようもないけど。
他にもエンジンはばらせないように数箇所溶接してある。
最初の感想は“何か汚ねーなぁ”
211vもM1も見た事あるけど、もっと綺麗だったなぁ。
全体的にいい加減な作りにも見える。
!?
あ、そうか。
私の748も結構いい加減だもんな!
意外とそういうメーカーだっけ。
特筆すべきはハンドルの角度とステップの短さ。
ハンドルはライディングスポーツ誌でも読んだ事があったが、ステップは知らなかった。
私が乗ったんじゃ、うっかり足を滑らせそう・・・
明日29日まで展示してるそうなので、近くの方は見に行ってはいかがでしょう?
写真はステップ。
他の写真は後日でも。