デスモセディッチ#2

xxsidxx2005-05-29


昨日に引き続き、DUCATIのGPマシンについて。
コックピットっす。
写真が・・・
ハンドルが写ってなかった〜!
何となく、ちらっと写ってるんで勘弁して下さい。
かなりのバーハンぶりです。
暴れるフロントを押さえる為にこんな角度だったらしいけど、脇が締められないんじゃないかな?
私にはかえって乗りにくい気が・・・
乗りやすさを犠牲にしても、押さえつけなければならなかったのが本音かな?
展示車両のステアリングを左右に振ってみた所、異様に軽かった。
どう判断して良いか判らないけど、原付のステアリングのようだった。
ステダンは最弱だったかもしれないし展示用の台に載っている。
タイヤもワックスが掛かったピカピカの物だったけど。
あんなに軽くていいのかしら?
あ、グリップが“PRO GRIP"社製だった。
ちょっと意外。