ROCK’N’ROLL RIDER

私は30半ばであるが、未だパンクスである。
ただ髪は立てなくなったし*1ヤンチャもしなくなった。
父親になり、娘と入る風呂が楽しい。*2
めっきりパンクな曲も聴かなくなり、カラオケに行っても暴れなくなった。
丸くなったと言われる。
でも、そんな私もパンクを歌う時がある。
ヘルメットの中では昔からこの曲が1曲目。
THE STAR CLUBのROCK'N'ROLL RIDER。
アドレナリンがボコボコいうぜ!*3
叫びながらアクセルを一捻り。
今年も声が枯れるほど歌いたい。

*1:立てる髪が少なくなったってのもあるけど

*2:犯罪じゃないですよ、まだ2歳です!!

*3:このセリフ、ギントメだって判った人は、そうとうのキリンフリークだ!