カピロッシとメランドリ

xxsidxx2005-06-07














今日再びイタリアGPを見ていたが、スタートのグリッドでカピロッシはやけに胸元の開いた衣装のお姉さんにキスされていた。
カメラが回っていたからか、キスされた頬をハンケチで拭ってはいたが、鼻の下と歯茎が伸びていた。
おいおい、カピロッシ!あんたあんなにいい顔で笑えるんだな(笑)
カピロッシの後はメランドリの所に同じお姉さんが。
メランドリも嬉しそう。
直後に飲んでいたドリンクのストローを見失ったのは、やっぱ胸見てたから?
次に映ったチェカがムッとしてたのは、お姉さんが来なかったからかね。
最高峰クラスで戦う男達も、やっぱり男だったようだ。