アメリカGP 予選

xxsidxx2005-07-10




















何年振りになるんでしょうか、ラグナセカ
いやーそれにしても格好良い、ロッシとエドワーズ。
US YAMAHAカラー最高!
ケニーロバーツのイエローストロボは残念ながらリアルタイムで見ていないんだけどさw。
2人とも左胸にはネームが入っていた。
そうそう、ケニーロバーツもKENNYって入っていたもんね!
ロバーツ息子は、頭半分父ちゃん仕様。
えらくフューチャーされてる割に、本人は1度も映らなかったなぁ。
SUZUKIもレッドブルがスポンサーになって格好良いぞ!
関係ないけど数年前まで「レッドブルぅ?なんで牛のマークやねん!犬だろ!!」とか思っていた事は内緒にしておこう。
さて、予選は開始早々にメランドリが転倒。
グラベルを歩く姿がC3POみたいだった。
スターウォーズも公開になったし、アメリカだしね!
きっとアメリカ人のハートをガッチリキャッチしたことだろう。
結果的にはアメリカンのフロントロー独占とはならなかったが、ヘイデンの強さが際立った。
バロスもいいぞ!
ベイリスエドワーズのSBKチャンピオン組もよくやった。
あれれ?ケニー息子とセテは不調なのか?
どうなる決勝!