スーパーモト世界選手権 放送決定!

xxsidxx2005-07-08


















モタードの最高峰、スーパーモト世界選手権が放送になるそうだ。
GAORA!でかした!
最近3番目に気になっているカテゴリーなので、非常に嬉しい。
私も機会があればやってみたい。
あのバンク角とリアスライドは魅力的。
ま、私に出来るかどうかは別問題。*1
ところで、motoGP観戦にG+を契約されている方も多いと思う。
SBKも見なけりゃならない、更にGAORA
こりゃ困ったとお思いのあなた!、そうあなた。
スカパーの新プロ野球セットがお勧めですよ。
G+・J sportsGAORAESPN等がセットで、motoGPSBK・モトクロスにトライアル、全日本RRや今回のモタードも見られますし、かなり割安です。
1ヶ月おきに契約・解約を繰り返せばずっと見られますし。
モタード放送の詳しい内容は
http://www.gaora.co.jp/motor-sports/lockon.html

ちなみに私が1番気になるカテゴリーは、もちろんロードレース。
2番はサイドカーレース。
昔はWGPに組み込まれていたんだけど、最近は見る事が出来なくて残念。
もう世界選手権とかはないのかな?
どなたか知りませんか?

*1:って言うか、絶対出来ない