メガスポーツアメリカン!?

今日は実家に来ているので、初の携帯から更新。 先日、仕事で札幌の病院に行った時のこと。
後方から2車線の道路をバイクが迫ってくるのがミラー越しに見えた。
バンバン追越しながら走っている。
あっと言う間に抜かれたんだけど、これがフロントフォークのなっがーいハーレー。
ハーレーに詳しくないので車種なんかは判らないけど、どうみても飛ばす系じゃないカスタム。
バンザイ\(^O^)/してる。
ステップはかなり前だし。
乗ってる人だってタトゥバリバリの腕に半キャップみたいなヘルメット。
かなり決まっているのだが、信号待ちではサングラスを外して涙を拭っていた。
きっと彼のポリシーなんだろうけど、『涙流しながら走るより、フルフェイスの方が格好良いぞ!』
私の声は爆音にかき消され、彼の耳には届かなかっただろう。
いや、届いたら絡まれそうだから、それでいいんだけどね(^^ゞ