ニューパーツ! っていうか旧パーツ?

さて、次回のサーキット走行が1週間程に迫った。
しかしノンキな私は何の準備もしていない。
タイヤはヤフオクで購入したけどまだ組んでないし、ニュースプロケットもまだだ。
私は最近、タイヤはヤフオクにて中古で購入することが多い。
レースをやっている方が走行3時間とかで出品している為だ。
私のレベルでは十分な性能だと思う。
安く色んなタイヤを試せるのも魅力。
今回はピレリのスーパーコルサにしてみた。*1
走行が楽しみだ。
今の所、私にベストなタイヤはBSのBT002だが、もっと合うものがあるかもしれないしね。
リアのスプロケットヤフオクにて購入。
純正はリア37丁なのだが、サーキットの直線で6速が吹けきらないし、コーナーでももう少し回転を稼ぎたい。
ドゥカティパフォーマンス製の39丁・40丁の2つをチョイス。
39から試してみようと思っている。
上手くすれば1秒は詰まるだろう。
いやー今から楽しみだなぁ♪
来月は草レースがあるし、そろそろ動きださねば・・・

*1:前後ミディアムね