(`□´;)!!

私が参戦できる、唯一のレースが今月末と迫った。
足回りのセッティングはまだだが、タイヤはOK。
オイルもOK。
メンテナンスも行っている。
磐石の体制。
勝ちに行っちゃうぜ!!
(`□´;)!!
エントリーしていない
なんせ貧乏なのだ。
バイクの活動は小遣いで行っている。
もちろん小遣いだけで足りる筈はない。
今まで“ヤフオク”で何とかしてきたが、そろそろ何も売る物が無くなってきた。
未だバイクのローンを支払っている為、家計には甘えられない。
ただでさえ家族には4年車のレガシーで我慢してもらっている身だ。
バイクを買っていなかったら、とっくに買い換えている。

昨日、家族で買い物に行った。
鼻歌交じりで車に戻る。
(`□´;)!!(`□´;)!!(`□´;)!!*1
「なんじゃ!!」
車の下に水溜りらしきもの。
オイルやん!!(`□´;)!!
前から“パワステポンプ”から異音が出ていたが、放っておいた。
そしたら突然オイルを噴いたって訳。
先月車検を通したばかりなので、直さない訳にはいかない。
レースも走らずにいられない。
今年はどうなるんだろ?

最後に(`□´;)!!は“Give U Beet!”の尚さんの所からパクってきた。
すまんです。(*´∇`*)

*1:嫁さんと私と娘の3人分